市川猿之助の件で、歌舞伎ファンの人は相当ショックを受けてるみたいです

僕の周りでもそうで、落ち込みようが半端ないんです

どういったことで落ち込んでるかというと


猿之助がゲイだった


ということで落ち込んでるんですよね

坂東玉三郎だったら、まぁ仕方ないなという姿勢だったのに

猿之助がゲイだった

というのに落ち込んでました


これで今まで普通に大人しく誰にも迷惑をかけずに生きてきたゲイの人たちが

大人しく誰にも迷惑をかけずに生活してきたのに


ジャニー喜多川、市川猿之助の件で


懐中電灯で照らされて居場所を特定されて風評被害が出てきてしまうような雰囲気になってきました

普通にキチンとパートナーを見つけて楽しく生活していたゲイの人たちにも

ジャニー喜多川がゲイ+小児性愛だったもんだから普通のゲイの人も


そうじゃないか?


という疑惑という風評が広まってきてる

喜多川と猿之助の性癖を見ると、相手が積極的に相手をするようなゲイだと興奮しなくて

表現はキツいですがやられる側の姿勢が


あー、やられてしまう~

ドキドキマックス


というのがお好みだったようですね

となるとですね、それを踏まえて考えると

相手がゲイだと興奮しないとなるんですよ

やられたくないが、逃げられない、あー、もうダメ~、ガックン

というような構図で興奮度マックスなんですよね


すると、ゲイのオッサンがゲイと楽しむんじゃなくて

ゲイではない男の子をしゃぶるんですよ


100%犯罪ですよね!


皆さん、数年前の大阪寝屋川市駅前で深夜に男女の中学生が連れ去られて

次の日に遺体で見つかった事件がありましたでしょ

あの犯人は前科がありまして、スタンガンで高校生かなんかの若い男の子を動けなくして○○○をしゃぶり倒してたそうです


山田浩二の事件ですね


悪いことばっかり目立ちますよね

コイツも、性の対象がゲイではないんですよね

若い男の子を餌食にしていたんですよ


ゲイ同士、ちゅーちゅーペロペロそれからのごっくん

ならば問題ないんですが、ゲイではない普通の男の子を餌食にしゃぶり倒すわけです


ホラー映画ですね


我々はキチンと勉強して、LGBTのキチンとわきまえて生活している良心的なLGBTの人は理解増進して


こういう、ゲイでもクズ野郎は抹殺しなきゃならん

この辺をまだ議論しなきゃいかんのに、ひとまとめにして法案成立を急いでる


キチンと分けないと、ちゃんとしたゲイの人に風評被害が出ますよね

ゲイ=小児性愛

そうなると大変


僕らオッサンはすでにゲイのターゲットから外れてるんで全く怖くないですけど

若い男の子、小学生、中学生、高校生の男の子は気が気ではないでしょうね


ジャニー喜多川、市川猿之助、山田浩二の共通点は


嫌がる男の子を餌食にしゃぶる


こりゃ、いくら理解しろと言ってきても無理やな