コンプライアンス遵守してますか?

最初はなれてないのでしんどく感じますが、直ぐになれてきますよ

人間に上も下もないんですが

頭の悪い人ほど


賢い大学を出てる方が偉いんだ

お金があるほど偉いんだ

語学ができるほど偉いんだ

芸能人ほど偉いんだ

とかね、無茶苦茶アホのオンパレードなんですが

元々アホですからね

元々アホだから、いくら教育しても無理なんですよ


アホだから(笑)


で、猿之助の○○○しゃぶりの件はどこに問題があるか?となるとですね


歌舞伎界の上層部がアホなんですよね

歌舞伎界の先輩の方々

松本白鸚さんとかね


芸能界とかって、仕事の性質上


周りからキャーキャー言われる


ということだけなんですよ

性質上

だから偉いとかっていう訳じゃない

でも、そこが全くわかってないアホの集まりだから

いつまでたっても芸能界はゲイとか枕営業の連発だったりするんでしょうね


別に猿之助が○○○大好きでも良いんですよ

男性とキスしたけりゃすれば良いんですが


職場じゃダメですよ

仕事上での関係がある人とはいけません

プライベートを職場に持ち込むと良いことは無いんですよ

で、キスさせてもらえなかったり、○○○しゃぶらせてもらえなかったり、○○○しゃぶってくれなかったりする関係者、後輩を仕事から外す


これは歌舞伎界の上層部にも伝わってて当然でしょう

それを何故か黙認してた


猿之助が○○○大好きでも歌舞伎界の上層部が


こら!しばくぞ!って言っとけば良かったんですが

何故か○○○をしゃぶるのを放置していた


頭の悪い奴はほぼほぼ死ぬまでアホのまんまなんですよ

だから、責任はどこにあるかというと

歌舞伎界の上層部


下から助けてください!

と叫んでるにも関わらず放置していた


AKBとかの未成年の女の子のレイプを黙ってるのと同じ未成年の女の子に抱かれてこなかったら売ってもらえんぞって100%893と同じじゃないですか


歌舞伎界の上層部も犯罪の共犯者といっても過言じゃないでしょう


ですんで、猿之助の命が助かったにせよ

責めるのは黙認していた歌舞伎界の連中です


なんやったら僕がトップで立て直してやっても良いですよ

ゲイではないですけどね(笑)

普通の会社の普通のオッサンでも歌舞伎界の立て直しはできますよ


もう猿之助は終わったんで、彼はそっとしてあげて

黙認していた歌舞伎界を責めましょう