はま寿司、くら寿司

おそらくスシローも全部

迷惑動画なんですが、あれは大阪でも数年前にありましたね

あれは従業員で、今度はお客

これね、多分、従業員は知ってるんですよ

コイツらアカン客やって

それでもやはり現行犯でないとダメなんで注意できない

回転寿司側は人件費削減で、支払いもセルフにしたり頑張ってるんですが

今回のお客がああいうことをすると完全にテロリストですよね

ああいう高校生か中学生だけの入店自体が制限されるかも知れないですよね

入店はさせても常に従業員がうろうろしてチェックするしかない

やけにうろうろするから、お客側も気づくでしょう


俺たち、疑われてるって


それでも、普通の仕事上のことですよ、と言えるわけ

で、全体的な客層で考えると、子どもだけの入店を禁止にしたとしても

営業的には問題ない

それよりは、キチンとしてる家族連れのお客とか大人のお客だけで

キチンと安心、安全管理を当たり前ですが、全面に出した方がお客も増えるでしょうし


回転寿司の会社としては、今頃検討中でしょうか


今の回転寿司はほぼ、自分の好きな席には座れなくなってまして

近くに子どもだけのお客がいたりすると、ちょっと警戒しますよね

家族連れなんか楽しく食べたいだけなんですけどね


入店して、席には座らず一度店内を見て回って、子どもだけのお客がいれば利用するのを止めようかな?

っていうお客も増えるだろうし、そこまでして回転寿司を利用しなくても

という人も増えるでしょうし、お持ち帰りが増えるかな?

不衛生、不潔=若者

っていう僕の意見は正解でしょう

だからマクドナルドはコロナ従業員が多いわけ

家族連れで、どうしても子どもがせがんで行くしかないという家族は仕方ないけど

これからお客も減っていくんでしょうね


あのセブンイレブンの女子高生っぽいアルバイトの動画もあきれましたし


だからといって、普通の高いお寿司は買えないんで(笑)


僕が回転寿司の会社の人間なら

今回の件を出して、子どもだけの入店はお断りさせていただきます

と、するだろうな

断りを入れてるんで、差別でも区別でも無いはず


精神年齢上、会社が不適合と判断したお客様は入店不可とさせていただきます


こんな感じ