マクドナルドのコロナで陽性の従業員発生のお知らせが、昨年の暮れの24日からの報告が無くなってしまいました
キチンとそれまでに報告していたんですけどね
多分、もう多すぎて保健所も、どうでもいいよ
ってな感じで、いちいち報告しなくてもよくなったんですかね?

いやいや、それじゃ困るんですよね
我々、お客さんの立場の人間は、それでマクドナルドを利用するか決めてるんですからね
最近は本当にベトナム人が目立たなくなって
おそらく、マクドナルド自体もベトナム人がネックになってると認めたんでしょうね
だから、急に減ってきてるわけだ

とはいえ、こっちとしては、美味しいハンバーガーが食べれたら良いわけで
衛生面もしっかりと信頼できる日本人クルーだけのお店が知りたいだけなんですけどね

外国人クルーがいても、その人がキチンとした人なら問題ないんですけどね
あー、無理かも知れないですね
仕方ない
スーパーに行くと、ほぼマクドナルドで使用しているハンバーガー用のバンズを売ってるんで
自分でチーズバーガーでも作って食べるしかないですね

自分で作ったら衛生面もバッチリだ(笑)