最近は何やら怪談を語るエンタメがまぁまぁ流行ってる?というかあるそうで

怪談話、怖い話


子供の頃は勿論怖がってましたが

オッサンになった今ではサッパリ


幽霊でもですね、正直会ってみたいですよね


こんばんわって(笑)


怪談話をしてる人には申し訳ないんですが、興味無しです


怪談じゃないですけれど、実際に光ってるイモリかトカゲは見たことあるんです

発光してましたね

でも、それは目の錯覚か、脳の異常なんだろうなぁって瞬時に思いました

それが仮に本当だとしても慌てないというか

これが、老化現象か?というくらいに反応が鈍くなってますね(笑)


ゴジラがいても宇宙人が来ても

そうですか

で、済ませるような


怪談話というエンタメで楽しむ訳なんで、好きな人はどうぞってな感じですね


あとは、若い人でカラーコンタクトを入れておしゃれを楽しんでる人がいるわけです

大体ですけど、ほぼ女性ですけど


僕はもう長いこと目の難病で病院に通ってるんですが

医者が言うには、当たり前のことですが異物は入れないで欲しい

ということですかね

コンタクトレンズっていうのは異物なんで、眼鏡が無理な人だけにして欲しいと


先ずはやっぱり、雑菌が入るわけですからね

目というのは体のなかで一番細い血管がある場所なんですよね

とにかく病気になると大変

失明の危険性も上がるわけで

その辺を考えても、目が悪くもなく異物を入れることは危険ということですね


まぁ、大人になればああいうのってやらないでしょ?


ということですね

若いときほどバカですから

常に短絡的

頭が悪いんです

若い女性がほぼやるかって言うと違いますよね

みんなキチンとそういう情報は知っていて、自分でも考えて

カラーコンタクトなんかは使用しない


バカ、アホ発見器が実際に無いので

こういう人の外見、所作でバカ、アホを見つけないとね


若い女の子でカラーコンタクトを入れている人


避けましょう