皆さん、またJR六甲道店からコロナ陽性従業員出ました。
どう思います?
なんとも思いませんか?
どうやればコロナ陽性になるんでしょうか?
マクドナルド、コロナ従業員出しても3時間だけ閉店ですって
しかも、お客さんの少ない深夜に
そのコロナ従業員の働いてた時間と重なる他の従業員の検査は?
実際に深夜勤務とするとなんで深夜勤務ばかりの従業員がコロナに

コロナ従業員は日本人?外国人?

僕らはマクドナルドの店舗自体がどうこう気にしてるんじゃなくて
そういう普段から
不注意
不潔
不衛生
そういう従業員だとすると、他の時もそうだろうと考えるんです
それが当たり前の考え方です
そのコロナ従業員の友人も疑います
類は友を呼ぶということです
全くの異文化の人が繋がる可能性はかなり低いので

JR六甲道店
コロナが始まって何回も何回も何回もコロナ従業員を出しています
店長さん、社員の方、真面目なバイトの方
その人が頑張っても不衛生なバイトは管理できません
注意されてもハイハイと返事するだけですので

おそらくですが、日本人じゃないでしょうね
六甲道店の深夜はベトナムがたくさんいるとは聞いたことがあるんですが、こればかりはなんとも言えません

しかし、不衛生、不注意、不潔
ここまでよく集めましたね