いやいや今回も建てられました


ハロウィンジャンボ宝くじ特設売り場

宝くじって真剣に買う人っているんですかね?
真剣に買ってもふざけて買ってもとりあえず買っても
結果はほぼ同じ
3000円当たれば超嬉しい(笑)
それでも、正直物欲なくなっちゃって
とは言うものの、まだ何かしらの欲はあるみたいなんですが
他人の買う姿をね見るのも好きなんですよ
阪神淡路大震災でぼろぼろになったし
そこで学んだこともあるし
お金ってキチンと使わないとね
いくら数億円あったとしても
高級品は一切買いません
北新地にも飲みに行きません
神戸ビーフも食べません
ギャンブルもしません
風俗も行きません

神戸サウナには思い切り行くと思います(笑)
ジムにも頻繁に行くと思います
映画も行きますね
もしかしたらスーパーで割引シールを貼ってない食材を買うかも知れません(笑)
人間ドックには行かないですね
絶対にガンにもならんし大きな病気にはならん自信があるんで(笑)

これだけです
数億円当たってもこれだけです(笑)
これ以上思い浮かびません

だったら宝くじ買わなくても叶う夢ですね
庶民のオアシス