いやいや話題の第3弾出ました


おじいちゃんのクソどうでもいい豆知識メモ

マジか?(笑)

これね、話題のって言ってるんですが
結構知らない人も多いみたいで

第1弾と第2弾が、イケメンとカワイイ女の子が直筆のラブレターだったんですよね(笑)

実際に書いてるんですよね

紙に書いて200円(笑)

イケメンかどうかわからない、保証がない
カワイイ女の子かどうかわからない(笑)

いやいやアイデアまでは出ると思うんですが、実際にゴーサイン出すってね
凄い会社だと思いませんか?
ラブレターや豆知識の内容なんかどうでもよい

実際に許可出してやっちゃうって、思いっきりフルスイングしてる
気持ちいいぐらいやっちゃってる

こういうのって好きですね
元気があって最高です

この豆知識はまだガチャガチャやってないんですが、イケメン、カワイイ女の子のラブレターはやりましたよ(笑)

内容は気持ち悪かったですけどね

こういうアイデアだったら有名人、著名人とかの直筆ガチャガチャできるんじゃないですか?

本当かどうか証明するのが難しいですけどね

紙に書いて200円(笑)

いやいや素晴らしいアイデア