2年前の京都アニメーション放火事件の容疑者


青葉さん


この人、もう明らかに放火してて犯人なんですが、僕との関係性はありませんので

一応、青葉さんと呼ばせてもらいます


青葉さん、もう1000%死刑だと思うんですよ


で、この人を裁判でどうこうやっても何がわかるんですか?


一応、個人的に

普段から偉そうにコミュニケーションがどうたらこうたら言ってるんで

できれば、そこのコミュニケーションを深掘りしてくれるんなら

裁判に期待するんですけどね


青葉さん、頭が完全にアニメ脳でしょ

マンガ脳でも良いかな


申し訳ないけど

アニメを好きすぎる人って

アニソン歌うぐらいアニメが好きすぎる人って


社会的に○○○でしょ


偏見だ~偏見だ~ってツッコミ入れてくる人って


脊髄反射


似てるんですよ、青葉さんに


青葉さんの京都アニメーションでやっちゃうまでの生活においても

報道されてたじゃないですか


その辺をしっかりと、その事実をキチンと受け取って

自分にあてはめてみるのも良いかも


青葉さんに似てる人がSNSでの炎上のきっかけになってる


はい、あなたの考えはこうなんですよね。

受けとりました。

とならなくて


直ぐに自分の枠を優先させて

なんでだ~なんでだ~なんでだ~


アニメ脳

マンガ脳


怖い怖い


淀川長治さんになっちゃうよ


その辺もね裁判で明らかになってくれたら嬉しいんですけどね


比例してるんですよ


アニメの台頭と社会がおかしくなってきたのと


ミニ青葉さんの多いこと


あー怖い