皆さん、これ見てください

朝の6時30分の京阪淀屋橋駅のホーム


これ見てなんとも思わないのか?
駅員さんはめっちゃいます
出勤してきて
めっちゃいます
お掃除のお仕事の人の出勤時間はまだなんでしょうが
駅員さんはめっちゃいます
わかりますか?
お掃除のお仕事の人が来てなかったら

お前らが掃除せんかいボケ!
でしょ?
これ普通でしょ?
駅員が掃除して普通でしょ?
皆さんどう思います?
駅のホームのゴミ箱って
お客さんが使うもんでしょ
駅員のためのゴミ箱じゃ無いでしょ
朝の始発が走ったら
この満杯のゴミ箱
このままですか?
京阪
ボケ
クズ
アホ
これ以上は書けない(笑)
でも
そうでしょ?
ゴミ箱の掃除
1分でできるじゃないですか
それを放置
お掃除のお仕事の人が来るまで放置

ありえん
情けない
アホ
ボケ
クズ
カス
これ以上は書けない(笑)
誰か一人でも掃除しようとは思わんのか?
カス

言われたことだけしかしないボケ

京阪淀屋橋駅の駅員
病院行って脳ミソ調べろ
と最近は言い切ったらアホが多いんで食って掛かってきそうですが
皆さん
これ
放置します?
普通掃除しますよね?
掃除して当たり前ですよね?

あーあ、世の中アホが多くて気分悪いわ