メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

ブランド物メガネ、補聴器、コンタクトレンズを扱っている、小平市一橋学園にあるメガネのマエダ小平店です。長いお付き合いをさせていただくために、安心いただける専門店として地域に根ざした商売をしております。


西武多摩湖線「一橋学園」駅北口、“眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器”の専門店メガネのマエダ小平店です。

メガネのマエダは昭和33年に創業したメガネ・コンタクトレンズ・補聴器の専門店です。
地元の皆様に信頼され、愛されるメガネ専門店として確かな技術による信頼の商品を安心価格にてご提供してまいります。

いつも当店ブログ読んでいただきありがとうございます。


今年も花粉の季節がやってきます。 今回はお子様用花粉防御グラスのご紹介です。


下の写真はこの製品のSSサイズ(適用目安はこめかみからこめかみまでの長さが約12cm)になります。

フレ-ムは医療用器具の為に開発されたTR90を使用。とても軽く弾力性に優れています。レンズはUVカット機能付き。



<<カラ-は上より、ブラック、ブル-、パ-プルの三色>>


花粉防御グラスは枠が通常の眼鏡より顔に近い形状になっているため、「スポ-ツや激しい運動の際には必ず外す」 「視界の変化に十分慣れるようにするとともに使用時は普段より周囲に気をつける」など、衝突や転倒などによる怪我を防ぎましょう。


花粉防御グラスには安全性が求められているのはもちろんですが、掛け心地や機能の面でも工夫されています。
フ-ドはシリコン素材で肌にやさしく衝撃などの危険を軽減。取り外してお手入れもできます。




耳に掛かる部分にはソフトな素材を使い、肌へのあたりも柔らかく、ご家庭でも調整が可能なので抜群のフィット感です。



レンズは、はめ込みではなくネジを使い止めているので、度付きレンズへの対応もOK。




当店でもお子様がご使用される際には注意事項を説明させていただいておりますが、ご使用上の注意をよくお読みいただき安全にお取り扱いくださいますようお願いいたします。

ご紹介いたしましたサイズ以外の、SサイズからLサイズまで各種取り揃えておりますのでお気軽にご相談くださいませ。



メガネのマエダホームページはこちら






◆住所:小平市学園東町1-3-8

◆TEL:042-342-0048

◆FAX:042-342-0048

◆定休日:毎週水曜日(正月休業日あり)

◆営業時間:10:00~19:00

◆交通アクセス:一橋学園駅北口下車右折 学園東中央通り徒歩1分





メガネのマエダおすすめUV対策
UV裏面反射防止
“プレミアムコーティング”