オイカイワタチ インタビュー ( 19 ) | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

6月になって早や一週間。

私の住んでいる近畿地方も

梅雨入りしたようです。 雨 雨 雨
今回は、五つ前の記事
オイカイワタチ インタビュー ( 18 ) の続きになります。


前回の記事はこちら ⇒ 『 オイカイワタチ インタビュー ( 18 ) 』

オイカイワタチ関係の記事は
今までは特に分けたりせずに
「 ブログ 」 というテーマのまま書いていましたが
新たに 「 オイカイワタチ 」 というテーマを作り
そちらに移しました。
順を追って読む場合は
たぶん多少見やすくなると思います。

続きも順次紹介していきますので
興味のある方はご覧ください。 


********

 オイカイワタチ 「 渡邊大起氏へのインタビュー 」
その日その時の空      
( 渡辺大起氏 円盤 ・ 宇宙人を語る ! )


イ = インタビュアー 
 
渡 = 渡辺大起氏 

1994年6月 信州蓼科にて

第4場面 この時は、天空に宇宙船が満つる時であることについて

********


天からの声は語る


渡ー それから起こることはね ・・・。
あなたはローマ法王のおられるバチカンの、
システィナ礼拝堂にある
「 最後の審判 」 という壁画を知っていますか ?


イー はい、ミケランジェロの有名な絵ですね。
写真で見たことがあります。


渡ー あれは 「 最後の審判 」 というタイトルどおり
「 その日、その時 」 を表現したものだと思うのですが、
その壁画の上の方で
天使がラッパを吹いているのをご存じですか ?


イー ああ、そういえば、
何人かの天使がほおをふくらませて
ラッパを吹いていますね。


渡ー あの天使は 「 その時 」 が来たことを、
人々に伝えているわけですけれども、
それと同じことが宇宙船が現れてから起こるんですよ。


イー エッ、といいますと ・・・ ?

渡ー もちろん、本当に天使がラッパを吹くわけではありませんが、
その時、宇宙船から 「 ある声 」 が放送されるんですよ。


イー では、宇宙人が語りかけられるわけですか ?

渡ー そうではないのですよ、
「 地球のことは、地球人自身でやりなさい。
私たちはただ援助するだけです 」 といわれているとおり、
宇宙の法則がありますからね。
この声は宇宙船から放送されますが、
じつは宇宙人の語る声ではなくて、
地球上で、語る役の人々である地球人が、
宇宙船に向けて、その声を送るわけですね。
それが宇宙船により拡大されて、
宇宙船が覆うすべての地域に放送されるのです。

したがいましてね、
その声は、各国で、その国の語る役の人により、
その国の人々にわかる言葉で語られるわけですよ。
日本でしたら日本語、
アメリカでしたら英語、
フランスはフランス語というようにね、
人の住んでいる地域はもれなく宇宙船が覆い、
その国の言葉で放送されるんですね。


イー なるほど、それぞれの国の、
放送する役の地球人がおられるわけですね。
それで、どのような内容になるのでしょうか ?


渡ー その内容もですね、
やはり各国のその役の方によりまして、
自主的に作られますから、
したがって、国により、地域により、
多少異なってくるのですが、大筋は同じでね、
このようなことを語ると思いますよ。
少し長いですが読んでみますとね。

  
〇 現在、天空を満たしている宇宙船は、
   他の遊星からやってきたものです。 


〇 この宇宙船は、日本だけではなく、
   全世界のすべての国々の上空にきています。


〇 この宇宙船は、私たちを攻撃にきたのではありません。


〇 この宇宙船には、宇宙人が乗っています。
   彼らは愛深き私たちの兄弟姉妹であり、
   私たちと同じような姿をしています。
   彼らは、この太陽系の遊星はもちろん、
   他の太陽系の遊星からも、
   私たち地球人に、援助の手をさしのべるためにやってきたのです。


〇 地球は、進化のための 「 世の終わり 」 を間もなく迎えます。


〇 地球に、 「 新しい周期 」 がやってきました。
   古い地球、古い世は終わり、
   新しい地球、新しい世がやってきました。
   今の地球に、大きな変化が起こるのです。


〇 この変化は、地球と人類、全生命が、
   新しい段階に進化するために、
   どうしても通過せねばならない変化です。
   天体物理現象を伴う大変化の時期こそ、
   地球の文明、文化、および地球人の心と魂が、
   飛躍的に進化向上するのです。


〇 心を落ちつけて、静かに聞いてください。
   地球の地軸が、数日後に、急激に傾きます。


〇 その際には、地震、津波、などの大変動が起こります。


〇 これからお伝えする地方の人々は、
   ただちに、すみやかに、
   これから指定する地点に向かって出発してください。
 OO 地方の方は OO へ、
 OO 地方の方は OO へ。


〇 この放送を、お聞きのみなさん、
   ただちに、今 ! 申し上げた地点に出発してください。


〇 たとえ 「 集合地点 」 に到着できそうになくても、
   その地点の方向に向かって進んでください。
   その地点に向かって進んで行くという
  「 意志 」 がきわめて大切です。


〇 「 集合地点 」 に向かって、
   あらゆる努力をつくして進まれる方は、
   なんらかの方法で、必ず救われます。


〇 交通機関が使えなければ歩いてください。
   その地点に向かって一歩でも近づくという
   意志と努力をしてください。
   これは、なによりも大切です。


〇 赤ちゃん、幼児、子供さんは、
   つれて外に出てください !


〇 地球の大変化のときにあたり、
   はるかな宇宙の彼方から
   地球人類を救いにやってこられた宇宙の兄弟姉妹に、
   心からの感謝の念をもって、
   この放送を終わります。

   
・・・ と、まあ、このような放送がされるわけですが、
少しおどろかれましたか ?


イー  ・・・ はい、少し ・・・。

渡ー 今はね、
急にはなかなか理解するのは
むずかしいかもしれませんがね ・・・。
それはある程度しかたのないことかもしれませんが、
しかし実際に宇宙船が天空を覆ったとき、
「 ああ、そういえば、昔このようなことを聞いたことがあるなあ、
攻撃に来たのではないと言ってたなあ ・・・・ 」
と思い出していただくだけでもいいのですよ。 
そうして、心を開いていただくだけでも、
ずいぶんとちがいますからね。


イー なるほど、情報として知っているのも重要なわけですね。

渡ー そうですね、
みなさんは、もうすでに魂では知っておられますからね、
必ず気づかれる日が来ると思いますよ。


イー はい。

渡ー 話を続けますとね、
この 「 天からの声 」 は、
さきほどのような内容を
くりかえしくりかえし放送するのですよ。
そして、この放送が終了しますとね ・・・・、
いままで全天を覆いつくしていた宇宙船は、
一瞬のうちに、すべて消え去ってしまうんですよ。
それと同時に、さっきまで止まっていた
地球上の電気系統、交通機関、通信網など、
いっさいの 「 地球文明 」 が、
一斉にもとの状態に戻るわけですよ。


イー それは、まるで
「 地球の静止する日 」 の映画と同じですね。


渡ー そうなんですよ。
さあ、そこで地球上の政府機関、報道機関などは、
どのように対処するでしょうか、
「 今の宇宙船からの放送は、真実である。
みなさん、集合地点に向かって、
ただちに行進しましょう 」
と国民に告げると思いますか ?


イー いやあ、たぶんそうはしないと思います。

渡ー そうでしょうね、
おそらく 「 今の宇宙船からの放送は、悪質なデマである。
地軸の大変動などは起こらないから、
国民のみなさん、
安心してこれまでどおりの生活を続けましょう 」
と語るでしょうね。


イー はい、きっとそのようなことになると思います。

渡ー 「 のどもと過ぎれば熱さ忘れる。 」 といいますがね、
天空からの宇宙船が消えて、 
文明の利器がすべてもとのように戻りますと、

人々は、さきほどのショックもどこえやらで、
またもとどおりの生活を始めようとするでしょうね。


イー そうかも知れませんね。

渡ー ここで、ようやくさきほどのあなたの質問
「 肉体のままで新しい地球に移行しようと決めた人は、
どのような行動をとればいいのか ? 」
についての答えをいうことができるんですよ。


イー はい。


********


 

 

次のインタビューの記事は
「 信が問われる時 」 という内容で記します。

おまけの画像は
庭や菜園の花の画像ですが
今回はなぜか白色や
白っぽい色の花ばかりです。

菜園の片隅に咲いているカラーです。
下に白い板があるので
写り具合がちょっと暗い色合いになってしまいました。




 

 

菜園の南のほうにあるアジサイです。
花が咲き始めたところです。



 

 

アジサイの花の接写
これから色づいてきます。

 

 




庭の白い花のサツキ

 

 




ドクダミの白い花も咲いています。

 

 




白は、清潔さや純粋さ、崇高さを表し、
生まれ変わる浄化の意味も強い色ですが
何でも吸収してしまう、
とてもデリケートな側面を持ちます。
白には 「 清潔、純粋、浄化、万能、崇高さ 」
という意味があります。
白はすべての色を集合させた光であるため、
純粋かつ強力なエネルギーを持っています。

おまけの動画は
22才の別れ

私にとって22歳の時は
大学を卒業して社会人になった歳です。
ずいぶん前のことです、
それから数十年 ・・・ 来年は還暦です。 
(;^_^A

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

どくしゃになってね!