朝いちから
大阪のマジックバード鶴見さんで
お客様と一緒に
パチンコを打たせていただきました(*´ω⊂)


機種は必殺仕事人Ⅳ。

最初
3,000円で初当たりー!

ギジ3からの
政リーチでさくっと。

ここで一気に
出玉出しちゃって
一安心!

したいところだったんだけど、
4連チャンで終了。ちーん。


そのあとは

おとつ突確→8R

8R単発

で出玉のびず、

最後にひいた

おとつ突確から
3連チャンして

終了。



初当たりのヒキは
まずまずだったのに
連チャンのヒキが
だめだめだったぁぁ
(´・ω・`)

1Kで20ちょぃまわったし
ギジ3にも発展しやすかったから
もぉちょっと粘りたかったんだけど、
新幹線の時間があるので、
今日は断念です
´゚Д゚`


プラス千円WWWwWwWWw


次に座ったお客様が
いっぱい出ますよーに☆


あと、
オリ術見てますって
声かけてくれたお客様や、初めましてで声をかけてくれたお客様、ありがとうございました!

楽しく実戦できました
(*´ω⊂)


実は来月も大阪きます(*´3`*)

また詳細ゎ後日☆