米沢のビックリ銘菓!!

気分を害される方が

居られると思いますので

↓以下

御覧になられる方は

自己責任でお願い

致します!!!!!!

飛騨のΩΩ

新潟のΩΩ

東京のΩΩ

横濱のΩΩ

大阪のΩΩ

神戸のΩΩ

福岡のΩΩ

函館のΩΩ

静岡のΩΩ

名古屋のΩΩ

秋葉原のΩΩ

富士急ハイランドのΩΩ

などなど・・・・・・・・・・・・・

ΩΩは数々有れど^^。

元祖的存在は

何を隠そう

ここ米沢の
前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺
ΩおっぱいプリンΩなのです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ただここで終わらないのが・・・米沢><;

凄いですょ~~~♪

何を隠そう本業は


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺
電器屋さんなんですょ@@;

よしだ電器!!

如何にも古き良き時代の

電器屋さんて感じでしょ^^。

なんと

聖菓部が在るんですね 笑

旦那様が作って

奥さんが販売してます^^。

片パイ 120円 (///∇//)
気前よく 10個買っちゃったぁ><;


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺
箱の中のおしりには???

基・・・・・・しおりには!!!

バレンタインデーに・・・・・・・・・・
チョコレートでは男性のハートはつかめない


母の日・父(チチ?)の日に・・・・・・
おかげさまでこんなに成長しました。


心をこめて敬老の日に・・・・・・・
栄養があり、カルシウムたっぷりのプリンです。


クリスマスのプレゼントに・・・・・・・・
聖 からの子をどうぞ。
中々 ユーモア~~~~たっぷり オチャメでしょ。
んでんで 容器あぁブラかなぁ><;
外すと
プッチンプルルン 
すこ~~~しかためで ・・・・・・・・・・・・

お味はヨ~グルトプリンのハ~ド系で
凄く美味しいですょ~~~♪

これ以上書くと

暴僧し過ぎの

えろ暴~って

誤解><;されちゃうので・・・・・・
あとは ご想像にお任せ致しますm(_ _)m

よしだ聖菓

携帯の方は

よしだ聖菓で検索してね^^。