今日は
一日モンスターの鼻息(@_@;)
みたいな西風で
杉の葉ゃ枯れた枝が凶器となって乱舞する一日でした!!
前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺-200911151150000.jpg
そんな中
飴風呂で絡んで頂いてる
沙門さんが、昨日と今日二日に渡り御参り頂きました(^-^)
八月に一度御参り頂いてまして、今年二度目!!
本当に有難く嬉しい事です!

二日間とも、寒い雨な天候でしたが、沙門さんが月見平へ登頂すると止む………なんでだべ(@_@;)

今日は2分半で登られたって月見平新記録ですわ

こんな天気の中
今日も多くの方々に御参り頂きました!!
午後からはリピーターの方が多かったそうです!!

って わたす
お腹がキリキリ痛くて午後ダウン
(__;)
布団の中で
アルマジロ
(^^ゞ
たまに休肝日もいいかなぁ♪♪♪