本日 

兜むくりへ御参加下さいました皆様!!

ご出席頂き真に有り難う御座いました。

御蔭さまで無事終える事ができましたのも

御参加頂いた皆様の温かいお心遣いと感謝しております!!


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺-200910031210000.jpg
改めて398年という時を越えて

なお

慶次郎殿のパワーを感じる一日でした。

この兜むくりで勉強させた頂いた事を

今後の行事に活かしてまいります!!


大阪より御参加頂いた傾奇者琉駆さん

群馬の呑龍さんはじめ

まだまだ帰宅中の方もいらっしゃいます

無事ご帰宅なさいますよう念じております。


本日は102名の御参加を頂き

盛大に無事終える事が出来ました。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

有り難う御座いました!!