今日の朝も慶次郎殿は


甘い花の香りに包まれておりました^^。


なんだか お線香焚いて


朝のお勤めするのも・・・・


野暮な感じ  


なのでお線香焚かないで


供養させて頂きました><;


ケチッたんじゃないです 汗;



前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺-200907311736000.jpg


このお花は 31日に何時も御参り下さる


niko+°さんプラス プチ1号2号ちゃん


仲良し親子さんがお供えして下さいました。


昨日の朝 何時もの様に南無ッてましたら


慶次郎殿が・・・・・・・・・・


お前 風流を愛でろ けいわい だぞッ


眼・耳・鼻・舌・意なり


この五感で感じなさい・・・般若心経ジャン


形。色。に囚われる事なかれ!!


すべて空であり無なり。


心のこもらない線香の香りより


温かい心のこもった御花の香りの方が


好いに決まってろであろぅ~~と聞こえました><;


なので今朝も甘い花の香りの中


清々しく南無らせて頂きました^^。