アクアとダイヤが合わさってカーネリアンとなりましたっ!
やっぱり人数多い( ´▽`)
1chの城の様子....
友達増えるといいなぁ(*´∀`*)
ということでふれんど募集中ですっ
一緒にチャットしたりどこかへ遊びに行きませんかっ!
結構前の....
アルパカの顔がうもれたり、ヤクーの後ろのところに顔のってたり!
この時はすかいぷしながらで楽しかったです( ´▽`)
あんま喋らなかったですが(((o(*゚▽゚*)o))←
あとPTNのアルさんともすかいぷしましたっ!
結構喋り続けて8時間ちょっとっ
画像みせてもらったり雑談したり楽しかったです(`・ω・´)
おちがないっ












