アクアとダイヤが合わさってカーネリアンとなりましたっ!


やっぱり人数多い( ´▽`)


1chの城の様子....


FNOにっき!
朝はもっと人多かったです露店!


友達増えるといいなぁ(*´∀`*)

ということでふれんど募集中ですっ

一緒にチャットしたりどこかへ遊びに行きませんかっ!


結構前の....



FNOにっき!
FNOにっき!
ギルメンさんと遊んでましたw

アルパカの顔がうもれたり、ヤクーの後ろのところに顔のってたり!

この時はすかいぷしながらで楽しかったです( ´▽`)

あんま喋らなかったですが(((o(*゚▽゚*)o))←


あとPTNのアルさんともすかいぷしましたっ!

結構喋り続けて8時間ちょっとっ

画像みせてもらったり雑談したり楽しかったです(`・ω・´)


おちがないっ



FNOにっき!
この前ギルメンさんとHCとかIDとかまわりました\(^o^)/


写真ペタペタ.........


ボス前で話していたら自然にww

おー重なってらっしゃる!(ぇ


師匠様ですキリッ

2人ともおしゃぶりつけててまぁ...((


FNOにっき!


FNOにっき!
後ろに夜波さん!カッコィィ



FNOにっき!

そして前にはギルマスさん!眼帯羨ましいw

※私は死にまくり迷惑かけまくりました。←これ重要


そして城では運命の再会が!


どーんっ


FNOにっき!

とん吉「ロミオっ!」

ロミオ2号「ジュリ....とん吉!」
2匹とも仲良し設定で(・∀・)w

FNOにっき!
とん吉の飼い主トリカ様!

レベルうpが竜巻のようにはやい師匠です(`・ω・´)



久しぶりに更新しました(*・∀・*) !!


えっと最近ではないですが、ギルド移動しましたー><


FNOにっき!

シャムロック!

ベルゼバブさん率いるギルド!


そしてレベルがやっとこ65になりました.......。+゚(゚´Д`゚)゚+。



FNOにっき! キラキラアップ


やっぱ流石師匠(シトリンさん)です(ノ)・ω・(ヾ)むにむに



いとこもFNOやってくれて・・・////

けどあんまりINしないorz



最近ぐるぐるばっかしてます(・∀・)


レベル62になるとウルナちゃんが.....ぐすん


ってことでレベル61をキープ!


今日は友達のえみえみさんとぺんたさん達HC行って来ました!



でも私が途中でおちることになって中断orz


ホント申し訳ないです><


FNOにっき!



みんないつもどおりすごく優しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。



こっから結構前のやつかな。





FNOにっき!



FNOにっき!

経験値うpこれだけ使って、バゼヘマター倒したら経験値が!!


90000いってびっくり^^


うまかったー(*・∀・*)


今日は

えみえみさんと、ぺんたさんと、かんらさんと、えみえみさんのお兄さんに.....


ID手伝ってもらいましたあああああいやっふうううう!!!!!




なんか私の周りの人全員優しい(´;ω;`)


神様ありがとう




ID終わった後かんらさんとえみえみさんがレベル上げ手伝ってくれた.....


なんでそんなに優しくしてくれるんですかあああ!!!

泣けるリアルに泣けますぐす


かんらさんがPT抜けた後

えみえみさんとおしゃべりが楽しかった(・∀・)


FNOにっき!


しかもキャラ経験値うp+50%の5個と、+25%の5個もらいましたえみえみさんに....


優しすぎてもうどうしよ!

お礼が・・・うん!


ぺんたさんもリペアハンマーくれて

「無くなったら言って^^v♪」

えみえみさんも

「無くなったらあげる!」


貴方たちは天使ですか!ってなりました。


手伝ってくれる優しいかんらさん、えみえみさんのお兄さんも!

ありがとです^^


こんな役立たずですが、今後とも宜しくお願いします!^^