こんにちはニコニコ

今日は全国的に暖かく 

春の陽気でしたね爆笑ルンルン

暖かい1日 身体も軽く感じます音符



久しぶりに

購入した古民家に行ってきました。

忙しくなかなか作業が出来ず

家は作業途中、土地は荒れ放題笑い



それでも

庭の梅の木は

今年も花を咲かせてくれていましたガーベラ

この梅の花が気に入り購入を決めた古民家ですおねがい





上差し玄関前のピンクの花が咲く梅の木

梅の実がなるので 

種類は豊後でしょうか?





上差し庭のど真ん中に立つ

大きな立派な梅の木 

白い花が咲き、大きな実がなります。

種類はきっと南高だと思います!!



合っていますか?

どなたか詳しい方

教えて頂けますか?

宜しくお願いしますお願い




古民家のある

和歌山県紀美野町 

これから桜の花が咲き

良い美しい季節となりますグッ

新しい道路もでき

漆器で有名な海南市まで行きやすくなっていますチョキ

良い場所ですよーキラキラ



ではではバイバイ