おはようございます爆笑


本日の和歌山は 晴天太陽でございますおねがい


全国的に暖かい1日になりそうですねルンルン



私事ですが


仕事を辞めてから 運動不足になると思って


主人が休みの時は一緒に


ウォーキングランニングを行っています音符


朝は6時に起きて


CSテレビの水戸黄門を観てから


7時から1時間ほど歩いていますニコニコ


水戸黄門 良いですよね〜


私は 里見浩太朗さんと


格さん役の合田雅史さんの大ファンラブ


いくら前の日に遅く寝ても


6時に目覚まし時計をセットして


水戸黄門を観てから 1日が始まりますおねがい


話がそれましたがてへぺろ


朝のウォーキングは気持ちが良いですね!


途中で春の訪れを感じたり下差し





上岩出神社に寄って

お参りします下差し






今日も元気に過ごせますように拍手




身も心も大切に毎日過ごしたいと

思いますルンルン


私のつたないブログを読んでくださった

皆様にとって

良い1日になりますように拍手



ではではバイバイ