台風が去り 

昨日は休みだったので

朝からおにぎりを作り

購入した古民家の手直しに出かけました

爆笑


久しぶりだったので

雑草は伸び放題びっくり


えらいことになっていましたガーン


主人は台所の床の修理 下差し





私は扉のペンキ塗り下差し





まずは家の中を住めるように

頑張りますウインク


手を洗うのに

主人が水道の栓を開けてくると

裏にまわると


何と


水が家の中に溢れ出しアセアセびっくり


水道の蛇口を外したままだったのですガーン



止めて〜‼️


床は水浸しえーん




バツレッド色々アクシデントだらけの


古民家修復ストーリーニコニコバツブルー


出来上がりはまだまだ先で

どうなることやらウインク




くるくる敷地内の柿の木

柿の実が色付いてきていて

楽しみルンルン



ではではバイバイ



こちらも宜しくお願いしますウインク

下差し