おはよう御座いますおねがい


和歌山は雨あめです。

昨日も良く降りました汗



母の日の日曜日から3日たって


大阪に住んでいる息子から

宅急便が届きましたニコニコ



何だと思い 開封キラキラ



すると  中身は何と下矢印下矢印






何と何となんと


母の日のプレゼントでした笑い泣き


綺麗な箪笥にブリザードが付いて


メッセージカードまで笑い泣き


もう号泣です笑い泣き


早速息子に電話笑い泣き


「泣かんでもいいやん

 今年は和風にしたよ」  なんて



初めてやん笑い泣き  


今まで 母の日も誕生日も素知らぬ顔してたのに照れ



初の息子からの贈り物





ブリザードフラワー&上生菓子セット


四季穂  しきほのか



箪笥の引き出しに 生菓子が

入っていましたおねがい



ありがとうの花




若鮎




山藤





感謝の雫



一つ一つ名前が付いて 

食べるのがもったいないほど

どれも可愛い😍



もう一つの引き出しには



緑茶 桜葉の砂糖漬け





ガーベラがメインのブリザードフラワー



どれも可愛いくて暖かい気持ちにさせてくれますおねがいラブラブ



でも1番嬉しいのは


このメッセージカードピンクハート






大切に私の心の引き出しに

しまっておきますキラキラ




ではではバイバイ