淡路島に嫁いだ娘から


今年もダンボールが届きましたおねがい



中身は


大きいのやら  小さいのやら


玉ねぎがドッサリ爆笑



若い夫婦が初めて自分達で作った


オリジナル玉ねぎとの事おねがい



すごいなぁキラキラ!!







甘いからサラダにして食べてねと


コメント付きルンルン






早速 スライスして 頂きます爆笑


本当に甘いウインク美味しい音符



物を育てるって苦労がいっぱいあると


思います。


そんな事考えてたら


感謝して頂かないとバチがあたるねおねがい



涙が出るのは 玉ねぎのせいだけでは


ありません笑い泣き



皆んなが健康で


幸せな毎日を送れますようにおねがい



母も頑張ります照れびっくりマーク



ではではバイバイ