お土産 | 福井県福井市 ㈱前田美装工業 一生お付き合いできる塗装屋さんを目指します!

福井県福井市 ㈱前田美装工業 一生お付き合いできる塗装屋さんを目指します!

福井県福井市にある塗装屋さん、前田美装工業です。
日々の現場状況など、お伝えしていきます!

 

本日もいくつもの現場を走り回っております。

 

前田美装工業です。

 

ありがとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近はものすごく暑くて、ものすごく忙しいです。

コロナ渦の中、当たり前にできていたことができなくなりました。

仕事があるという幸せをかみしめて、

本当に毎日感謝して仕事しています。

 

 

先日、取引先の方からの京都のお土産

茶の菓ラブ

 

 

 

 

この前も最中のお土産をいただき、

すみません、写真撮り忘れました泣くうさぎ

 

本当に美味しくて、ほっぺが落ちてしまうところでしたスター

 

 

お土産のセンスも

仕事もセンスのある、紳士なお方。素敵ですラブラブ

 

Instagramも随時更新してます。ラブ

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

ご質問やお見積りは無料で承っております。

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

(株)前田美装工業

〒918-8025

福井県福井市江守中1丁目1420番

TEL 0776-58-3560

FAX 0776-58-3561

URL https://maedabisou.wixsite.com/tosou838

MAIL keiri-maedabisou@amail.plala.or.jp