うっちゃりトーク、二場所目、終わってもうたっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

うっちゃりトーク、二場所目、終わってもうたっ!


相撲トークライブ 『うっちゃりトーク 二場所目』 が終わりましたがな。



今回のライブでも相撲の事をまた一つ勉強しました。

大相撲史上最強の力士は、

「白鵬」 か 「朝青龍」 か 「貴乃花」 か、

はたまた 「千代の富士」 か・・・??

勝率で計算した結果、「雷電」 という事でした。



誰やねんっ!



相方タケタリーノ曰く、江戸時代に活躍した

勝率9.6割のとんでもなく強い力士だそうです。



古いっ。

古すぎて知らんっ。



俺の予想は 「千代の富士」 でハズレでした。



ただ、打ち上げの居酒屋でのサービス券スクラッチでは、

「ビールもう一杯」 が一回だけ当たったねやっ。



瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』-スクラッチ


でも、その勝率はたったの0.5割。

「雷電」 凄いがなっ。

このくりーん。