うっちゃりトーク、夜バト、告知してきたっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

うっちゃりトーク、夜バト、告知してきたっ!


相撲トークライブ

『うっちゃりトーク 二場所目』 告知の為、

三等分の番組にお邪魔して来ました。

あっとおどろく放送局の 『夜バト 水曜』 です。



思えば、僕らも一年程前までこの放送局で

『瞬間メタルの地べたから天空へ』 という番組をやっていました。

浜田翔子ちゃんとの 『夜バト 金曜』 にも出ていました。

その中でギャグやらネタやら色んな物が生まれました。

大変お世話になった放送局です。



そんなあっとおどろく放送局が、

今月いっぱいで一時閉鎖してしまうらしいです。

何かちょっと寂しいですね。



また復活してあっとおどろかしてもらえる事を祈ります。

あっとおどろく放送局よ、これまでありがとう。





え?という事は、

今月から始まった三等分の 『夜バト』 は、

もう今月で終わってしまうんやがなっ。

このくりーん。