基地、ネタ練、やってやるっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

基地、ネタ練、やってやるっ!


ネタ練習でいつも秋葉さんの基地を使わせてもらっています。

ゆったりと広いし、深夜じゃなければ少々大きな声を出しても大丈夫。

素晴らしい場所です。



快く貸して下さる秋葉さんには

とても感謝しています。

ありがとうございます。



ただ、この基地にはひとつだけ欠点があります。

僕が言える事じゃないんですが、

敢えて苦言を呈します。



この基地、めっちゃ暑いです。

クーラー付けて欲しいです。

ちょっと練習するだけで、

Tシャツが汗でびしょびしょになります。



さらに欲を言えば、窓に網戸を付けた方が良いです。

大きめのテーブルが欲しいです。

冷蔵庫もあると助かるし・・・

あと、マッサージチェア・・・

プラネタリウム映せるやつ・・・

もっとコンビニを近くに・・・

基地ごと移動出来るように・・・



突き詰めて探せば、

欠点っていっぱいあるもんですね。

このくりーん。