電車、目撃、まじかっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

電車、目撃、まじかっ!


電車のドアが閉まろうとするのを必死に押さえる

がめつそうなおばさんを見ました。

どうやら、後から来る仲間を車内に

入れようとしてるようでした。



阿修羅の様なその顔は、もはや顔面が暴力的でした。

いわゆる顔面暴力でした。



それから十数秒間、

おばさんはドアに挟まれ続けました。

駅員は何度も 「大変危険です。お止め下さい」 と

アナウンスしているのに。



子供がマネしたらどないすんのんどい。

このくりーん。





でも、諦めないって大事ですね。

おばさんは、見事に仲間を車内に入れてました。



そして一つ、俺は間違ってました。

おばさんが力を入れている顔が顔面暴力なのではなく、

楽しそうに話す顔もまた、顔面暴力だったって事を。