店員、名札、どないやねんっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

店員、名札、どないやねんっ!


秋葉さん達と居酒屋へ飲みに行きました。


注文しようとテーブル備え付けの店員呼び出しボタンを押しました。


何度押してもしばらく待っても店員は来ません。
仕方ないので、得意の大声で店員を呼びました。


そして、注文しようと何気なく店員の名札を見てみると、
名前の下に目標を書いている欄がありました。
彼の目標は 「さぼらない」 でした。


さっきボタン押して全然来なかったのって、
思いっきりさぼってたんやろがい。
っちゅーか、目標 「さぼらない」 って何やねん。
このくりーん。