タケタリーノ、丸み、まじかいっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

タケタリーノ、丸み、まじかいっ!


ネタ打ちをする為、秋葉さんと秘密基地で待っていると、
少し遅れて相方のタケタリーノがやって来ました。


その顔を見た俺と秋葉さんは、すぐさまツッコミました。


「頬っぺたっ!!」



瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』-100710_192746.jpg



どうやら、親知らずを抜いて頬っぺたが腫れあがったようです。
何故だか喉も痛いって言ってました。


それにしても、この顔、
まったく精気が感じられません。
これが、弱者の顔なんですね。


いつも相方に弱者弱者と言われていた俺は、
ずっとこんな精気のない顔をしていたのか…??


そんな訳ないやろがい。
この顔よりほんのちょっとだけでも精気あるやろがい。
このくりーん。