瞬間メタル、うっちゃりトーク、告知やでっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

瞬間メタル、うっちゃりトーク、告知やでっ!


次回の 『うっちゃりトーク』 は

7月25日(日)に決定しました。



『うっちゃりトーク』 とは・・・??



そう、瞬間メタルと三等分がぁ、

相撲の話だけをぉ、

目を強くひんむきぃ、喉仏を激しく揺らしぃ、

鎖骨を上下上下しぃ、

修羅の如くひたすら熱く語るぅ、

やつです。



相撲を知ってる人にも知らない人にも

楽しんでもらえるライブになっております。



そういう俺は、まったく相撲の事知らんねや。

くそ程知らんねや。

・・・俺、このライブに必要なんやろか・・・??



必要やろがい。

このくりーん。





『うっちゃりトーク』

7/25(日)

開場 18:00 開演 18:30

前売 ¥1000 当日 ¥1300

お江戸両国亭