瞬間メタル、お笑い図鑑、やってきたでっ! | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

瞬間メタル、お笑い図鑑、やってきたでっ!


第二回 お笑い図鑑モバイル ネタバトル の収録に行って来ました。

お客さんを入れてライブ形式での収録。



お笑い図鑑モバイルとは・・・??

そう、携帯でネタが無料で見放題のぉ、

お笑い芸人たちが携帯サイトでガチンコ勝負しぃ、
あなたの投票でぇ、

ポイントが一番多かった芸人が優勝するというぅ、

やつです。



その収録で、俺らは久々に 『男のあるある』 をやりました。

男の中の男のあるあるです。

それ以外の人にとっては男のなしなしです。



俺の役は、男の中の男があるあるを言ってる隣で

ただただひたすら 「ステラテラテラ」 と

振り付きでリズムを刻む役です。

今日は、お客さんに渾身の 「ステラ」 を

見せつけれたように思います。

俺の躍動感たるや凄まじいもんがあった事でしょう。



そんな俺のステラ具合を見たい方、

相方の男のあるあるを聞きたい方、

瞬間メタルに投票したい方は、

http://warakan.fanmo.jp/  まで。

(8月中旬から投票開始)


瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』-お笑い図鑑モバイル



ただ、ネタを見てもらったらわかるんですが、

この 『男のあるある』 のネタに、

俺は本当に必要なんやろか・・・??



必要やろがい。

このくりーん。