タケタリーノ、似てるのか?似てるのか? | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

タケタリーノ、似てるのか?似てるのか?


次のライブのネタ打ち合わせをしていたら、

相方のタケタリーノが、

「最近やたらと市原隼人に目元が似てるって言われるんだよね」

と、市原悦子ばりのねちっこい感じで言ってきました。

物凄く嬉しそうです。

ノーラァーイ!



おいおい、タケタリーノよ、このくりーん。

お前はどんだけ自分をええように言うんや?

この前は、確か目元がベッカムに似てるって言ってたよな。



俺なんか、枯れ果てた流木やら

ウィダーインゼリーを飲み干した絞りカスやら

弱くて細いミイラ男に似てるって言われるんやで。

流木とか絞りカスって人やないんやからな。

ほんで、ミイラ男なんて顔すら出てへんし。



よっしゃー、

ホンマに市原隼人に似てるか、

調べてみようやないか!



市原隼人


瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』-市原隼人



タケタリーノ山口


瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』-タケタリーノ山口



あー似てるぅ似てるぅ。

坊主頭だけが。

全然似てへん。

目を細めて見ても、まったく似てへんぞ。

恥ずかしい、恥ずかしいわ。



タケタリーノよ、

市原隼人の顔をナメんなよ、このくりーん。

ベッカムの顔もな。



ただ、俺は、自分自身が唐沢寿明に似てると確信しています。