★ My Happy Birthday★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは´,,•ω•,,`♡‬


❤️My Happy Birthday❤️

ということで、昨日5/8(ゴーヤの日)は私の29回目のお誕生日でしたー照れキラキラ



私は変わらずポジティブに、そして素直に生きていきたいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎


そんな昨日は、プレアパspoon配信「○○役者の正直しんどい」お誕生日記念枠ありがとうございました✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖

皆さんのお陰で最高のお誕生日になりました!!



そして、仲良しの芹那さんがこの前のインスタライブの際の写真を送ってくれました^ ^
今年のお祝いコメント一番ノリは芹那さんでした❤️❤️
ありがとうございます爆笑星



更にプレアパメンバーのさっちゃんが似顔絵描いてくれました✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖



実物より何千倍も色気がピンクハート

29歳は色気を出していけたら良いなと思います^ ^

こんな私ですが、これからも何卒よろしくお願いします!!!!!!


.......告知❀......


TVCM「東京都スムーズビズ」

メインキャスト OL

7/1より、下記番組後のTVCMで放送中!

こちらからも見られるので良かったら是非観てください^ ^字幕付きですよ♡♡

CMはこちら

東京都のHPにも掲載して頂きました!!

HPはこちら

また、都内駅サイネージやトレインチャンネルでも流れるので是非ご覧頂けたらと思います


playApart作品第一弾『どうも、葬儀屋です。』が公開されました( *ˊᵕˋ)✩︎

ヒロインの鈴木沙織役として出演しています!!

良かったら観てください

映画はこちら

また、playApart公式チャンネルはこちら

チャンネルはこちら

これからも制作した映画を徐々にアップしていきますので是非チャンネル登録もお願いします^ ^


playApart作品第二弾、全三部作の一作品目! MIND YOUR EYE-再会と再開-」の予告編が公開されました◡̈⃝︎⋆︎*

予告編はこちら

主題歌は、オリコン1位を獲得したあの名曲「ESCAPE」(ササキオサムさん)です!

皆さん是非観てください!!


仲良しのYouTuberさくまみおちゃんと島根県の自動車学校「Mランド」Webムービーに出演させて頂きました♡♡

良かったら是非見てください^ ^‬

ムービーはこちら


◇「KOBELCO Navi」神戸製鋼所加古川製鉄所のWebムービーにナビゲーターと初のナレーションを担当させて頂きました^ ^

ムービーはこちら


◇映画「新宿ストロベリー」の予告編が公開されました^ ^

主人公の妻、香澄役で出演させて頂きました!

予告編はこちら


Nikonミュージアム展にて「Z7」で4K撮影したショートムービーの上映開始!!

主演を務めさせて頂きました「a relaxing time モデル篇」が約100インチのスクリーンで上映しておりますので良かったら是非見に来てください!

日程:34日〜1年間

時間:10時〜18

料金:無料

HPはこちら


◇ドコモ配信サービスWATCHYにて、恋愛ショートドラマ『あの夜からキミに恋してた(原作「100シーンの恋+)』に白石結子役で出演中

DLはこちら

映画「トモダチゲーム」や「心霊写真部」等の永江二朗監督!

53日よりコミック連載中!

実写ドラマもコミックも是非見てください


Webドラマ「資生堂『いきいき美容教室』」

メインキャスト 孫娘役

ドラマはこちら


CMFujitsu『ふくまろ絵描き歌編』」

主演 新人保母さん役

CMはこちら


CM「丸美屋 鳥釜めし『釜めしカフェ』篇」

メインキャスト OL

CMはこちら


CM「丸美屋 鳥釜めし『ようこそ!釜めしワールドへ』篇」主演OL

CMはこちら


CMAGF ブレンディスティック『オフィスでも編』」ピース又吉さんの部下役

CMはこちら


CMISID-AO『キミバショ』」部下役

CMはこちら


CM「サン・クロレラ『サン・クロレラA』」主演

CMはこちら


CMAIG損保『デジタル痴漢にご注意を篇』」OL

CMはこちら


CM「マピオン『aruku&』」主演

90ver

CMはこちら

30ver

CMはこちら

15ver

CMはこちら


MV42組『二人暮らし』」

メインキャスト 彼女役

MVはこちら


◇メインキャストで出演させて頂いた映画「ダイジナモノ」(朝比奈徹監督)が

11回オイド映画祭東京にて

最優秀作品賞、奨励賞(妹尾優里奈)受賞!

予告編はこちら

良かったら来てください!


パーソルマーケティング様のWeb広告に出演させて頂きました^ ^‬

お仕事をお探しの方はこちらへ✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖

サイトはこちら


◇明日香のコラム連載!! 

かれこれ4年目となりました

今回の内容は、「マスクをしていてもオシャレに見えるヘアスタイルについて」です

良かったら是非ご覧ください(●´ω●)

記事はこちら


それでは今日も一日お疲れ様でした()

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように


明日香♡(´`)★