★最近のアニメ鑑賞★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは⋆′◡ु͐‵⋆♡


ここ最近、色々な人と対話ができるようにと、今まであまり見て来なかった「アニメTV」というジャンルを見ていますウインク星


最近では、友人に勧められたアニメ「四月は君の嘘」を観ました♡
{703BACF4-776A-4905-BA5D-EEEC9E1F72A0}


中学生のピアニストとヴァイオリニストがお互いの才能に共鳴し合い成長する姿、そして淡い恋心を描いた作品ですラブラブ
後半は、薄々結末が見えていましたがラストは感動しましたえーんえーん
この人気アニメは、広瀬すずさんと山崎賢人さん出演で実写化映画となり、9月に公開するそうですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



そしてこちらも大人気アニメ「おそ松さん」を観ました♡
{F026FBFD-2DD5-450D-AE3D-9B605B4A2736}


正直、観る前はなぜ人気なのだろうかと思っていましたが、六つ子のイケメンボイスが素敵な上、内容も面白かったので人気の理由が分かりましたニコニコルンルン
UBUGOEの時にありささんがモデルにしてたのはチビ太だったのかな?笑
好きだった「てやんでい、ばーろー、ちくしょー」が懐かしい!!!!



最後は、アニメ「月刊少女野崎くん」♡
{DA99E465-4A82-48CC-9161-07DA6A3AB5AF}


上の画像の右から3番目の赤毛男子の御子柴実琴くんのキャラクターがとても可愛いし、カッコイイです(♣´∀`艸)❤ 
何よりみこりん(御子柴くん)と野崎くんがやってたゲームに「あすか」って女の子が出て来て何だか嬉しいと感じた私はアホかもしれない。笑


と、これからも映画だけでなくドラマもアニメも観ていきたいと思います´,,•ω•,,` 
もっともっと人生楽しむぞー!!!!


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…


★前田明日香(*^^*)★