★最近の映画鑑賞★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは⋆′◡ु͐‵⋆♡


今日は、最近お仕事終わりに観た映画をいくつかご紹介致します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


まずは、藤原竜也さん主演の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」、「カイジ2 人生奪回ゲーム」を観ました星

{7147485A-44E0-4CA3-88FB-E7BF4E91695E}

{D79612FE-6782-4478-B184-1AB7D5BA8C4C}

原作では、男の人の役を映画版では天海祐希さんが演じていらっしゃるのですが、とてもカッコイイですウインクラブラブ
そして橋渡りのシーンは泣いちゃいましたえーんアセアセ
人との信頼、仲間を大切に思う気持ちが素敵でしたね(*´▽`*p♡q


そして次は、以前モデルのお仕事でご一緒させて頂いた成海璃子ちゃんがヒロインの映画「きみにしか聞こえない」星

{8C7632A1-2122-472A-A823-02D3ADE08410}

非現実的な設定ですが、素敵な初恋物語でラストはとても切なくて号泣しちゃいましたアセアセ
更に小出恵介さんの手話がとても綺麗で、優しさがとてと滲み出ていました照れキラキラ
ドリカムさんの曲も良かったなぁラブラブ
こういった、心が洗われる素敵な作品がもっと増えたらいいなと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


最後は、素晴らしい肉体改造をされる鈴木亮平さん主演映画「俺物語」星

{FB14C608-1C20-461C-ACD7-D7BF5FEF5267}

とっても男らしく強いのに、とってもピュアで不器用なたけおくんの姿が素敵でした照れラブラブ
そして何より鈴木亮平さんは凄い!!!!
肉体改造ももちろん素晴らしいのですが、キャラクターへの愛がとても伝わりました 。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


これからも、時間を見つけて沢山の作品を観て学びたいと思います(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…


★前田明日香(*^^*)★