こんにちは〜〜爆笑爆笑爆笑
まえちゃんですニヤニヤスタースタースター


先日9/10(日)は【UTA UTAI LIVE.51】でしたカラオケハートのバルーン
ご来場いただきまして
本当にありがとうございましたハート音符ルンルン




会場である高円寺showboatでのライブは約3年半ぶり。

でも会場入りした時の安心感と
なんとも言えない緊張感と、会場匂い........照れ照れ照れ
スタッフの方も変わらず接して下さり
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい


また、この日のために
あの大物歌手の方から直々に
ステージングのご指導をして頂きました!!!!
こんな夢みたいなことあるのでしょうか....!?

山本リンダさんに、心より感謝申し上げます。








【9/10まえだありさ セットリスト】

イルカソロステージ
①Time goes by(カバー)
②写真(オリジナル)
③あ〜よかった(カバー)


イルカヒット曲メドレーステージ
①雪の華
②どうにもとまらない










プレゼントもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次回のUTA UTAI LIVE.52も
出演できるように頑張りますラブラブ流れ星ニヤニヤニヤニヤ


まえちゃんファンになってくれたら嬉しいですちゅー



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ
まえちゃん