こんばんは爆笑

まえちゃんですニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク



ずっとAmebaにログイン出来ず

記事を投稿出来ませんでした。。

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は元気です飛び出すハート



あっという間に7月でひまわりやしの木ハイビスカス

早いなぁ〜〜〜〜。。。。

毎日時間が過ぎるのが早すぎて

どうしようかと思っていますカエルカエル




先日、事務所のアーティスト研修があって

1日目は座学ランドセル

2日目はアー写撮影でしたカメラキラキラキラキラ


こんな感じ下矢印下矢印下矢印



カメラマン:ニシオカナヲト



ブロマイドやポスターにしたら

欲しい人いるかな?チューチューチューチュー


nextライブも決定したので

早くみんなに会いたいですスター

みんなって言っても、ファン少ないから

親戚の集まりみたいになるけどね〜(笑)

それでも私は幸せです。




まえちゃん🎤出演

--------------------

2023年9月10日(日)ラブラブ


杉並区高円寺のライブハウス

高円寺showboat さんにて

【UTA UTAI LIVE.51】に出演させて頂きます。


前売券発売中スター詳細はこちら💁‍♀️




ニシオカナヲト率いる

ウタウタイアーティストが多数出演します。


是非、まえちゃんの応援に来て下さいネ❣️

よろしくお願いいたしますラブラブラブ