こんばんは〜(^○^)

ちょっとブログさぼちゃった!
ごめんなさいm(._.)m
まじめに毎日投稿します!!


先日は、ウタウタイアーティストの
アーティスト写真撮影でした(^○^)
今回は、社長+女の子だけだったので
わいわい賑やか!(*^ω^*)

まえだありさは、もちろん!
あの幼稚園スモックスタイルです(^○^)
あの衣装、とってもお気に入りです!

スモックを着て歌って、かれこれ2年!
まだまだご覧の通り、修行中です(笑)


そして撮影のカメラマンは、
プロデューサーでもある
ニシオカ社長ですよ〜(^○^)

アドバイスをいただきながら
パシャリ、パシャリ。。。

こんな感じになりました(#^.^#)


せーーーの!!!!!

「かわいい〜〜!!!!!」


。。。。。


ありがとう(笑)(笑)(笑)


このアーティスト写真が
のちに、大きなチャンスへと繋がるのであった。。。!!!!

(笑)



スタジオの先生にも、いつも通り
全員で撮って頂きました(^○^)

まえだはどれかわかるかな??(^○^)



みなさま、よい週末を!!!

冷房の効きすぎは注意ですよ〜(^○^)


まえだありさ HP
まえだありさの楽曲についてや、
ライブ出演情報などは
HPをご覧ください。
お待ちしております!



まえだありさ