こんばんは!

みなさんご心配ありがとうございました(>_<)♪

タミフル飲んで

おかげさまであっという間に
お熱はさがりました(*^^*)


私は10代だからか
タミフル処方されなかったけど

リリは処方されて
すぐよくなりました!

でも5日間は飲ませないといけないのでまだお薬は飲ませてます!

photo:01




photo:02





私どすっぴんですいませんf^_^;)


いつもがスーパーパワフルなちびっこなので
お熱がある時は一目瞭然!!

すーぐわかります!

3日ぶりにリリの笑顔がみれたときは
とっても幸せでした(*^^*)

やっぱりどんなときも笑顔が一番ですねぇ


お薬の飲ませ方は

photo:03




哺乳瓶に粉薬入れて
ミルクをすこし入れて混ぜるだけ!

上手に飲んでくれます(*^^*)


photo:04



とにかく元気になってよかった(*^^*)