Good evening!

今日は待ちに待った
1ヶ月検診でした~★



結果はびっくり!

〈生まれた時〉
体重 3446g
身長 49.8cm

〈1ヶ月検診〉
体重 4525g
身長 54.8cm




めっちゃ大きくなってた!

わたしは母乳だけだから
よく飲めてるね♪って!

1回に飲む料は
平均30mlくらいなんだけど
りりたんは41ml!!!

充分な料だよね(*^^*)♪



私の検診も
異常はなく大丈夫だって♪

ただ最近また血がでるようになったから

相談したら

生理らしい><


普通、授乳期は
生理は来ないらしいんだけど…

私は若いから
そうゆう事もあるらしい><


妊娠してから
ずっとなくて
楽チンだったのに><(笑)


まぁでも仕方ないかぁ←





とりあえずなにもかも順調でよかったです♪

お宮参りは
まだだから
ママが休みの日
行けたらいいなぁと思ってる(´・ω・`)ドキドキ





ではまたね★★★(*^o^*)