Good evening(^_^)★


本日は、初りりかお泊りです!



今日は台風なのに
ママが夜勤で
凛々香と2人きりで
心細いから、
台風来る前に
じぃじのお家(私の以前の家)に来たよ(^_^)

じぃじの家にくるのは3回目!

来てすぐも、ぐっすり寝てたし全然居心地はわるくないみたい♪


でも看護学校に
通ってるお姉ちゃんが
只今実習期間中で
凛々香が泣いたりする声や
私の声で勉強に
集中できないかも><

ごめんね><


はやめに凛々香寝かしつけて私も寝るとします♪


17歳mama。常に全力疾走。-120619_1742~01.jpg

私が以前使っていたセミダブルのベッドがやたらと大きく見える図(笑)






明日は朝には台風通りすぎるみたいだから

天気良くなったら
自宅に帰ります(^_^)!