Good evening



みなさん、たくさんコメントありがとうございます!
やはりショートカットなのでしょうか(* ^^ *)

ベリーショートは生まれてから17年間一度もやった事がない髪型なのでめっちゃ勇気いりますね…(笑)

だいたい私は顔が大きいからベリーショートは似合わないと思います><

前回の記事の画像くらいのショートカットだとギリ顔周りをカバーできて顔のでかさを隠せます(笑)

だからあれくらいでギリですかね(笑)





ちなみに昨日の
こりんごちゃん(娘ちゃん)はと言いますと

なぜだか一日中ぐーっすりでした!

いつも腕の中では寝てくれても布団に寝かせるときにすぐ起きちゃってたので今日は抱っこしながら寝かせていて、私も一緒にウダウダしてました!

そのかわりずっと抱っこだったから家の事は何一つできませんでしたが…

そろそろ気温も上がってきて泣いたりするとめっちゃ汗かいて首のところにあせもができてきちゃったので、体温調節も気をつけなきゃですね(@_@)

のくせに、朝はちょっと肌寒かったりするから大変なんだよなぁ~


赤ちゃんには仕方ない事ですが…(^_^;)




17歳mama。常に全力疾走。-120618_0000~01.jpg

そしてこの画像がさっきの写真♪

私がお風呂に入ってる間、ばあばに見てもらってたんだけど おっぱい欲しかったみたいでアワアワしてた娘ちゃん。

ばあばと一緒にお風呂の前で私が出てくるのを待っていたみたいで私が出てきて私と目があった瞬間泣き止みました♪♪


かわいすぎる~~~~!


お待たせっ(ハァト)
って言ってすぐにおっぱいあげたら

お腹の上でぐっすり寝ちゃった♪♪♪

それで今に至ります!

一日中いい子ちゃんなこりんごちゃんドキドキ




私はこれから洗濯物をほしてから寝ますε=ε=┏( ・_・)┛


みなさん、おやすみなさいドキドキ