Hello (-^^-)



いま地震ありましたね!
こちらは震度2くらいだったみたいだけど

新しく引っ越したお家はアパートで古いから、やたら揺れる揺れる><

ミシミシ言うし怖かった><

しかも授乳中でおっぱいだしっぱだったからどうしようかと思っちゃった(笑)


あと今日はママが夜勤だから今は2人なの!

でも夜はお姉ちゃんがきてくれるって(-^〇^-)♪







気をとりなおして、今日はりりたんとママとお散歩にいきました♪♪


近くのスーパーに抱っこして行ったんだけど重くて腕が…(笑)

でも頑張った!

りりずっと寝てて大人しくていい子だったぁ♪♪♪

かわたんドキドキドキドキドキドキ



これからいろんなところにお出かけいこうね~♪♪