こんばんは!



今日はハプニング?がおきまして…

なうは、家出中。



家族がわたしのせいで、はちゃめちゃに…。


わたしが子供を産むっていったせいで…崩壊寸前だよぉ




ママが泣いてる、辛い



自分ならいい。
けど周りにまきぞいくらわせて周りが傷つくのが嫌だ



申し訳ない。





パパには、死ねって言われるし

お兄ちゃんには、お前なんか出てけって言われるし

お姉ちゃんには呆れられてシカトされるし


私にはママしかいない…


そんなママがわたしのせいで、奴に殴られた…






ママごめんなさい。



今までたくさん迷惑かけてきて

更にこれから、今までの何十倍も迷惑かけようとしてる


私って親不孝だよね本当に。


いつまでもママ、ママって言ってたら自立できないよなぁ…










めちゃめちゃ悲しい





私は強くなんかない

強がりなだけの弱虫だ。




ごめんなさい