バイト終わったおー!
帰りのバスnow♪♪

バスの運転手丁寧で
とても良い!!




バスにて…
ふと思った事。


臨月とかになると
妊婦さんって
めちゃくちゃ
体がむくむんだけど…


そんなになったら
しばらく誰とも
会いたくないよね笑

私、元が太いし
ぽちゃぽちゃしてるし
身長も大きいわけじゃないからさ

どうなっちゃうのかな笑

外にでたくなくなりそう(;∇;)/~~


恋愛なんて
しばらくできなくなるな~

魅力が0だもん!
むしろマイナス!

生まれたあとも
お腹の皮きっと
タルタルだから

元にもどるまでは
無理ね(笑)(笑)

いつまでも可愛いママで
いたいけど
ママになると
一度はみんな魅力が
なくなるよね~

プライドってゆうか
「女」捨てないと
ママにはなれない気がする~

(笑)