まずさー、
同情から入るようなのは
絶対結果だめだよねー


私の事好きで
近づくんじゃないじゃん

可哀相だから
近づくんじゃん


相談のるよって
言うんだよねみんな(笑)

どうしたの?
なんか大丈夫?
なにがあったの?





言ったらなにか
プラスなの?

言ってプラスに
なったことない。

悪いけど
みんなが想像してるより
めちゃくちゃいろんな事あるからね



でさー
みんな自分が
解決してあげよう!と
思って近づいてくるんだけどさ

できない事が
わかったら


見事にしらんぷり!

まぁ頑張って!
ってなるわけだよ(笑)





別に私頑張ってるし
余計なお世話だよ。


どーせなんもできないんだから

最初から私なんかに
関わらない方がいいって事!!


てかもうそうゆうの
傷つくんだからー´ω`


逆効果ってゆうんだよ!!!!!!!







幻滅&絶望&屈辱。




こんな人生ですがー
私は生きてますよー


でももう嫌になりそう!