まだよくわからないから
ぐっちゃぐちゃだから
気持ちはわからないけど


ひとつだけ言えるとしたら







大人って本当勝手。












自分達はさ
ゆっくりゆっくり
考えるのに



私には考えさせても
くれないんだよ


はやくはやくって
無理な事いって
結論ばかり求める。











「最近やっと安定期に入ったけどあと安定してないのは精神状態だね」


ってさぁ…






徐々にふっきれて
きてんのにさ







ここへきて、




じゅきにあいたい?
あいたいなら考える。





だって。







はい????

って感じ。





勝手に引き離しといて、

あたしがいくら
逢いたいって言っても

無理の一点張りだったくせに




わたしが忘れかけた頃に




なんなの?



都合よすぎ。



これだから中途半端は嫌いなの。



離すならとことん離せって話だし


今まで焦らしといて何?!



わけがわかりません。





困らせてるの誰だよ。
そうやって

親の気分で

私の人生めちゃくちゃに
されたくないな絶対に。




大切な人をとられた
あたしの気持ちがわかる?!

辛くて辛くて
毎日泣いて

精神不安定で
たくさん吐いたり
体調崩したり。

あの時のあたしが
どんな気持ちで
一日一日過ごしたか
わかんの?????


樹希は私の全てだった。


樹希がいて私がいて、

今までずっと
そうやって2人で
積み上げてきたものを


なにも知らない大人達に
うちらの気持ちを
無視して引き裂かれたの。

それと、妊娠が重なって


私一人でいろんな事
考えなきゃいけなくなって


今まで自分なりに
考えてやってきたのに




なんでこうなの?



私はなにもしちゃいけないわけ?


なにが17歳から
また新しくスタートすればいい。だよ。


綺麗事ばっかいって


あたしが簡単に
このことを忘れられるとでも思ってんのかな?




自分は傷つかないからって

結局は他人事なんだよ。


どんな気持ちで
ここまできたと思ってんの?





勝手な事ばっかいって
振り回されるこっちの
身にもなってよ。




今更なんなの…



こっちの気もしらないで