今日はテスト2日目♪


えっと、
古典 日本史 数学

でしたε=ε=┏( ・_・)┛


究極の時間割乙ε=ε=┏( ・_・)┛


テスト終わりは
イライラして


またじゅきと
喧嘩しちゃったし

手もだしちゃった…



反省パー

ごめんね…。




今日はテスト終わって
食堂でちょっと休んだら
お互い帰宅のはずが


あたしのわがままで

一緒にいてもらった(>_<)




エスパに行って

ジグパ見てたら
ご機嫌になりましたf^_^;



そしてミスド食べながら

ワンセグで

花ざかりの君たちへ。


再放送みてました。





はなきみ。のおかげで
ご機嫌なおりました

そしてキュンキュンをいただきました。

ごちそうさま。


ありがとうはなきみ。

じゅうくんと
仲良くばいばいしましたとさε=ε=┏( ・_・)┛