2021-2022 ALPINE☆SKI☆047 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆ツキの大原則とは、
それはいつ、
いかなるときも
自分が幸運だと
信じ抜くところから
始まる。
 
◆例えば、
今年の北海道予選も
初日GSが吹雪で
レースキャンセルになり、
他の代替えレースに
出場していない
英恋は、
自動的に出場権を
失う。
 
この時、
周りは不運に思ってくれても
俺はこんなことで
不運だとは思わない。
 
◆結果的に、
大会までの
短い期間だけでも
GSは一旦置いておいて
SL1本に全力集中で
レースに挑む、
 
気持ちを分散させず、
SL1本で
全国大会に挑む、
それで良いと思っている。
 
明さんも、
湯浅さんも、
SLで世界と戦ってきた。
麻選手も
前回ソチでは
SL1本で
勝負した。
 
「じゃ、英恋も同じだな!」
満開の笑顔になれる。
 

 

◆今日は私、

夜の会議で

練習に行けなかったけど、

練習後、

21:00過ぎに

英恋が私の家まで

板を届けに来た。



この極寒の中、

ほっぺたを

真っ赤にして。

 

 

◆表情を見ていても、

今までで一番、

スキー楽しいんだと

思います。


充実した練習環境は

確実に選手を

成長させて

くれます!

 

大会まで残り一週間。

怪我だけ気を付けて

楽しむことを頑張る、

 

そ!

これも長い人生の

思い出づくり。

 

思いっきり楽しもうや!